チーム8まとめりか:チーム8情報まとめサイト

モバイルラージ

相互RSS

広告

チーム8 太田奈緒(たなお・なお)

【チーム8】京都府代表・太田奈緒暫定キャプテン「チーム8は大人の事情でキャプテン作れないと言われた」

投稿日:

1: 2016/11/11(金) 07:19:45.53
どんな事情なんだTOYOTAさん

no title

太田 奈緒(おおた なお、1994年12月5日 - )は、AKB48チーム8のメンバー。京都府出身。AKS所属。
ニックネーム おおなお なお
所属事務所 AKS
生年月日 1994年12月5日 (21歳)
出身地 京都府
血液型 AB型
身長 161cm[1]
合格期 チーム8

4: 2016/11/11(金) 07:24:00.31
大人の事情というか47都道府県が平等の前提だから
47人のうち1人だけに役職を与えるのはまずい

23: 2016/11/11(金) 08:44:42.82
>>4
これ

どこか1つの県が47都道府県を束ねる印象はよくない

6: 2016/11/11(金) 07:35:51.46
そういうこと言い出したらメンバーによって仕事量や露出が違うとかキリがないと思うけど、ハッキリした肩書じゃなきゃいいのか

8: 2016/11/11(金) 07:55:45.28
別に役職なんか無くてもみんなから頼られる奴がリーダーだし名前だけに価値はない

10: 2016/11/11(金) 07:59:04.37
事実上、たなおが立派にキャプテンをこなしてるじゃないか

たなおキャップがいるから、安心して8を応援出来る

11: 2016/11/11(金) 08:02:38.38
単純に都道府県代表だからじゃね?
仮に誰かがキャプテンになったら叩くだろ?

42: 2016/11/11(金) 12:11:00.61
>>11
太田がキャプテンになって叩く?誰が?
メンバーが?ヲタが?君だけじゃないの?

13: 2016/11/11(金) 08:17:48.81
実際キャプテンとかいう肩書は運営推し手形みたいなもんだからな
他の48Gでも大抵権力強い事務所メンが就いとるしもはやない方が自然だったりもする

16: 2016/11/11(金) 08:26:39.19
京都が日本のキャプテン扱いになるから

20: 2016/11/11(金) 08:39:43.87
大人の事情は理不尽に変わったりするから
状況や風向き次第でまた変わるかも知れんがな

26: 2016/11/11(金) 09:23:34.72
47都道府県をフラットに扱わないといけないからだろ
流行りに言葉でいえばポリティカルコネクトレス

でも実際には推す加減に差があるから
なんだかなって思うけど

30: 2016/11/11(金) 10:28:55.52
まあそんなことだろうと思ったよ

44: 2016/11/11(金) 12:19:00.94
太田がキャプテンになったからって文句言う奴ほぼいないだろ

54: 2016/11/11(金) 16:47:40.94
たなおはチーム8のシンディ

アンテナサイトの人気記事




スポンサードリンク

引用元:2ch.sc

広告

広告

相互RSS

関連記事

関連記事

ツイッター

-チーム8, 太田奈緒(たなお・なお)

Copyright© チーム8まとめりか , 2017 AllRights Reserved.