チーム8まとめりか:チーム8情報まとめサイト

モバイルラージ

相互RSS

広告

中井りか(りか姫・りかちゃん) 佐藤七海(ななみん)

【チーム8】佐藤七海「中井りかをライバルだとか相手にしてるようじゃ自分もまだまだだと思う」

投稿日:

nanami

1: 2016/11/19(土) 07:03:51.24

Logirlにて発言

3: 2016/11/19(土) 07:07:11.39
>>1
やっと気付いたか

4: 2016/11/19(土) 07:08:17.67
それは中井りかが言うセリフだろw
総選挙得票数も握手完売数も全て中井が上だぞ

no title

5: 2016/11/19(土) 07:09:45.20
ちょろヲタの操りは中井が上手いよ

8: 2016/11/19(土) 07:21:23.92
総選挙、握手売上、SHOWROOMのフォロワー、モバメ数
逆に、勝てる要素がこいつにあんのか?
中井はさらに本店選抜、キャバすか抜粋もあるワケで、既にステージが違いすぎるだろ

14: 2016/11/19(土) 07:35:39.55
8はNGTよりレベルが高いからね
小栗坂口倉野尾山田あたりに勝たないと本店選抜に入るのは難しい

17: 2016/11/19(土) 07:44:45.70
ちなみに誰か一人をライバル視するんじゃなくて
全員をあるいは自分をライバルにしないといけないという意味で言ってたな

19: 2016/11/19(土) 07:48:47.55
この間までは佐藤が一方的にライバル視してたよね
矛先変えたと言うことは事実上の敗北宣言

35: 2016/11/19(土) 08:19:29.66
>>19
選抜入られてドラマにも出られて負けまくりだからな

21: 2016/11/19(土) 07:50:37.78
七海ちゃんの地元民ですが、個人的には中井りかちゃんの圧勝です。でも七海ちゃんも応援してますよ。

36: 2016/11/19(土) 08:21:02.96
見てたけど、ピンで映ってるとすごくかわいく見えたな
でも小栗&横山と一緒に写ったらそうでもなく見えてきた
釣り師的みたいだし、1人の世界観の中でやった方が
コアなファンが増えるような気もした

40: 2016/11/19(土) 08:24:32.50
正論

49: 2016/11/19(土) 09:06:40.44
来年は華のセブンティーンだから勝負どころ

51: 2016/11/19(土) 12:01:49.07
佐藤七海の方が先輩だからね
まっとうな発言だな

53: 2016/11/19(土) 13:31:04.50
言ってることは間違ってないんだが、今のアンタが言ってもなって感じ

54: 2016/11/19(土) 13:32:51.35
そうは言っても七海はチーム8EASTでは序列4番手だよ

アンテナサイトの人気記事




スポンサードリンク

引用元:2ch.sc

広告

広告

スポンサードリンク

相互RSS

注目記事

注目記事

広告

ツイッター

-中井りか(りか姫・りかちゃん), 佐藤七海(ななみん)

Copyright© チーム8まとめりか , 2017 AllRights Reserved.