チーム8まとめりか:AKB48 Team8の情報まとめサイト

モバイルラージ

相互RSS

広告

AKB48Gまとめ AKB48G

【AKB48G】現状干されがのし上がるためにはどうすればいいのか・・・

投稿日:

1: 2016/11/19(土) 03:59:34.10
篠崎みたいに公演を一生懸命やったところでなんの評価もされない。
最初に推されないと絶望なのか。
須田みたいに総選挙で神7に入ったとしても干される現状。
なにか逆転ホームラン的なことは起こらない・起こせないものなのか

2: 2016/11/19(土) 04:02:54.52
干されはメディアに出れないぶん公演や握手でファンを掴むしかないんだが
それだとある程度のところまではいけても超選抜の壁はぶち破れない

8: 2016/11/19(土) 04:09:55.18
岡田を見習えや
握手だろ握手
そもそも
会いに行けるアイドルのコンセプトなのに握手を頑張れないとか言語道断だろ

10: 2016/11/19(土) 04:12:23.11
柏木や渡辺のように推さざるを得ない存在になればいい

17: 2016/11/19(土) 04:26:34.40
>>10
それにどうすればなれるのか

196: 2016/11/19(土) 14:20:49.20
>>17
柏木は握手
麻友は初期に怪我したときからすぐにオタに話題になってたわけだし

とにかく話題にならないと話にならない

11: 2016/11/19(土) 04:12:51.89
岡田奈々は当初から運営に推されてたんじゃないの?

12: 2016/11/19(土) 04:14:01.68
>>11
途中から干されててた

19: 2016/11/19(土) 04:32:42.34
>>12
一時期やや序列が下がってただけで別に干されてはないけどな

13: 2016/11/19(土) 04:15:09.61
干されるには理由がある
スタッフはしっかり見ているし

20: 2016/11/19(土) 04:46:06.61
秋P「チャンスには順番がある。その順番が回って来るのを待て」

21: 2016/11/19(土) 04:49:49.04
総選挙で1位を取ればいいだけだ
簡単なことじゃないか

22: 2016/11/19(土) 04:50:28.64
今は、SHOWROOMがあるから、これを日々地道にやってけばいいんじゃない?
まぁ、中井とかの例は特例だけど、大西とかでもちょっとずつではあるが握手売れてきてるし、やるとやらないでは、格段に違うだろう

48: 2016/11/19(土) 06:54:39.43
>>22
ショウルームなかったら存在さえ知られなかった人がゴロゴロいるよな

34: 2016/11/19(土) 06:26:44.46
簡単、握手券売れれば上がれるよ

35: 2016/11/19(土) 06:26:48.60
いろんな指標から2つ以上高くないと推されない感じがする

握手が強いだけでは推されないイメージ

46: 2016/11/19(土) 06:44:54.28
>>35
美音は推されたよ
しかもセンター

42: 2016/11/19(土) 06:36:38.38
藤田なぁなは、ソロ曲は普通の結果で終わったがじゃんけん以降良くなってるからファンは根強く応援してないと
きっかけは不意にやってくるから

50: 2016/11/19(土) 06:55:56.53
テレビに出しとけば芸能人として人気が出るだろう
みたいな手法でやってきてことごとく失敗してるので
最近は握手人気があるメンバーをテレビに出す傾向に変わりはじめたような
ゆいりーもフル部完売、全握ソロレーン期待で宣伝されるんじゃないか

58: 2016/11/19(土) 07:16:37.83
努力は全員してるのでその上でなんかしないと順番が来ないのがAKB
努力してるのにって言う人は大概努力が足りない人

60: 2016/11/19(土) 07:19:13.86
確かにSRで初めて性格とかキャラとか知れたメンバーいたもんなあ。いちばん効果あったのは中井と野村?なんとか報われてほしいが。

72: 2016/11/19(土) 07:56:16.97
メディア露出もほとんどなく公演ばかりだったメンバーが選抜入りしたりメディア露出が増えた事例って
本店や各支店でどのくらいの人数いるんだろう?

75: 2016/11/19(土) 08:05:28.24
>>72
それこそ柴田阿弥はそうだよな。

77: 2016/11/19(土) 08:09:34.69
>>75
たしかに柴田は勝ち取ったな
大学の件がもったいなかった

101: 2016/11/19(土) 09:06:56.54
才能・努力・意欲・運

121: 2016/11/19(土) 09:47:09.35
ただ加藤なんていつまで推してるんだよと思うわ
推しても相応の人気が出ないならいい加減諦めろ。たまに選抜入れるくらいならともかく固定して使うようなレベルじゃない

125: 2016/11/19(土) 09:54:53.61
>>121
加藤と木﨑を推し続けた結果が今のTeamBの惨状なわけで

余りにも酷いから福岡を追加で推しだしたのが現況

130: 2016/11/19(土) 09:58:46.59
>>125
でも福岡推され始めたからってその二人が推されるのも終わるわけじゃなさそうだしな

174: 2016/11/19(土) 12:40:13.10
ヲタが活路を見出したらエエんや宣伝してやり~👍

179: 2016/11/19(土) 12:51:52.34
はっきり言ってAKBは芸能界の中でも「努力が報われる」可能性がある優しい環境
しかも今は上の有名メンバーがどんどん抜けてるから
グループとしては落ち目だが逆に言えば誰でもチャンスが出てきている

アンテナサイトの人気記事




スポンサードリンク

引用元:2ch.sc

広告

広告

スポンサードリンク

相互RSS

注目記事

注目記事

広告

ツイッター

-AKB48Gまとめ, AKB48G

Copyright© チーム8まとめりか , 2017 AllRights Reserved.