チーム8まとめりか:AKB48 Team8の情報まとめサイト

336x280

相互RSS

広告

AKB48 Team8 チーム8まとめ

【チーム8】48SHOW見てチーム8のビジュアルレベルの高さにびっくりした!

投稿日:

no title

1: 2016/11/20(日) 10:36:48.15

正直可愛くない子1人くらいしかいなかった

もしかして地下的に今更なのか?

2: 2016/11/20(日) 10:43:13.23
そらそうやろ各都道府県からナンバーワンの子をかき集めてるんだから可愛い子が多いのは当たり前
SKENMBら支店と違ってその近辺だけの子が集まって来てる訳じゃない
もっと言えばオーディション受けた中で10番目の子とかが入ってるわけだから

5: 2016/11/20(日) 11:04:57.68
これでまだ、岡部永野小田七海谷川長、、
とか主力中堅が出てないからな

11: 2016/11/20(日) 11:19:27.34
>>5
長久玲奈出てたぞ

7: 2016/11/20(日) 11:08:45.07
野球で言うたらもう打線に切れ目がないわ
麻雀で言うたらアンパイが少ないとも言う
とにかく平均レベルが高い

25: 2016/11/20(日) 12:22:10.59
>>7
江藤がいたころの広島かマシンガン打線みたいなもんか?

8: 2016/11/20(日) 11:10:54.89
どんどん出てくるよな。昔のかとれなに似たコが居たがあれは誰なんだろう

9: 2016/11/20(日) 11:11:41.80
あのままCDデビューしてもOK

10: 2016/11/20(日) 11:14:58.47
昨日ので現時点のベストメンバーだな
長久が思ったより後にいたけど

13: 2016/11/20(日) 11:23:20.72
いくみん忘れんな

16: 2016/11/20(日) 11:48:26.87
キレがあるよね

17: 2016/11/20(日) 11:48:36.56
あれが本来のアイドルの在るべき姿
いかに日頃の選抜が酷いかがよくわかる

18: 2016/11/20(日) 12:08:32.85
よこゆいは?どうしたの?

19: 2016/11/20(日) 12:13:03.99
マジレスするとスキルがどうのではなくチーム8は非常に現場態度が良いらしい
だから箱で好かれてるらしい

21: 2016/11/20(日) 12:16:01.89
8なら乃木坂にも負けないよな

24: 2016/11/20(日) 12:19:36.26
地方には都合があって親元を離れられない、学校を転校できない子も多い
そういう子はアイドルになりたくても地域アイドルくらいしかなれなかった
8はその壁をぶち破ったんだろな

34: 2016/11/20(日) 12:52:19.36
アイドルとしてのクオリティは高いと思う

36: 2016/11/20(日) 13:03:28.77
AKBは、やっぱり制服の衣装だね

37: 2016/11/20(日) 13:07:02.49
48SHOWの初期メンだったハマちゃんが帰ってきたのが嬉しい
次に見られるのはいつだろうか

38: 2016/11/20(日) 13:23:54.45
時代は8だよな~

アンテナサイトの人気記事




スポンサードリンク

引用元:2ch.sc

広告

広告

スポンサードリンク

相互RSS

注目記事

注目記事

ツイッター

-AKB48 Team8, チーム8まとめ

Copyright© チーム8まとめりか(AKB48 Team8まとめ) , 2017 AllRights Reserved.