チーム8まとめりか:AKB48 Team8の情報まとめサイト

モバイルラージ

相互RSS

広告

AKB48 Team8 左伴彩佳(ひだあや)

【チーム8】左伴彩佳のタコパ配信が神回だった!!

投稿日:

757: 2016/11/20(日) 14:11:08.74
楽しそうだけどヒヤヒヤする配信
image

左伴 彩佳(ひだりとも あやか)

1998年7月29日生まれ。公式ニックネームは「ひだあや」
AKB48チーム8のメンバー。山梨県富士吉田市出身。A型

hidaaya

キャッチフレーズは、「上かな?下かな?右かな?左かな?うーん。そこは、やっぱり(ひだりとも) 山梨県から来ました"ひだあや"こと左伴彩佳、高校2年生の17歳です」

「チーム8で一番のスイーツ好き♡ 笑うとトンがるアゴは、よくメンバーに触られています(笑)。珍しい名字だけど、ご先祖さまはお姫さまだったそうです!」

変顔を披露することがある。「ひだあやは、見た目はすごく上品な感じだけど、 実際は変顔とかギャグとか言ってて面白い! 関東のみんなって今思えばギャップあるよね(*・v・*)/ ひゐのすけ」「ひだあやはね、ほんとに顔芸の達人!!笑 これはみなさんにもいっちばんすごいやつ、見てもらいたいなぁ笑笑 しおり」

エケペディア参照

753: 2016/11/19(土) 00:11:01.45
毎日配信ごくろうさま
見つかるといいね
っていうか存在自体や名前は見つかっただろうね
チーム8とか全然知らんかったし

756: 2016/11/20(日) 14:09:43.01
友達いてよかった左伴ちゃん

758: 2016/11/20(日) 16:51:43.47
3組のお友達、顔映ってたぞw 事故発生

759: 2016/11/20(日) 16:55:06.14
男が映らなきゃいいみたいよ
身内でも男が映ったら駄目

761: 2016/11/20(日) 17:36:28.71
SHOWROOMに家族とか身内出てくるとげんなりする派だったんだけど、ひだあやと友達の配信は割りと楽しかったぜ

760: 2016/11/20(日) 17:12:02.43
はーちゃん、ゆっぽん楽しかったぞ!

見ている俺らは映らないからこそ想像逞しく可愛い子を思い浮かべているから楽しい

Twitterの反応

アンテナサイトの人気記事




スポンサードリンク

引用元:2ch.sc

広告

広告

スポンサードリンク

相互RSS

注目記事

注目記事

広告

ツイッター

-AKB48 Team8, 左伴彩佳(ひだあや)

Copyright© チーム8まとめりか , 2017 AllRights Reserved.