チーム8まとめりか:チーム8情報まとめサイト

モバイルラージ

相互RSS

広告

チーム8 小田えりな(おだえり)

【チーム8】小田えりなの配信でめっちゃ歌も聴けたし、大人メイクのおだえりも見れたから満足

投稿日:

128: 2016/11/21(月) 01:13:12.25

おだえり8変化(*´∀`)
no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

120: 2016/11/20(日) 23:10:14.26
もうあがってるよー
やったー\(^o^)/

https://youtu.be/HrlaasSTrp8

112: 2016/11/20(日) 21:38:53.62

バード上手かったな(^ω^)

113: 2016/11/20(日) 21:40:10.63
高みなが入り口だった俺はぞくぞく来た
やはり歌姫だなえりなは

114: 2016/11/20(日) 21:47:25.59
今日の雰囲気は化粧変えたのか

115: 2016/11/20(日) 21:51:10.85
>>114
今日は撮影があって、プロがメイクした。
そのままを維持して配信している。

117: 2016/11/20(日) 21:56:48.46
はいしんおわっちゃったあああえりちゃんだいすきだよおおお(´;ω;`)
121: 2016/11/20(日) 23:17:41.90
フォロワー増えるといいな

122: 2016/11/20(日) 23:32:27.14
あと2、3回配信すれば1万いける

123: 2016/11/20(日) 23:48:43.52
おだえりは音感いいよね
アカペラで歌っても大体の曲は原曲キーと合ってる
チームボーカルのは最初から最後まで転調後のキーになってたけどあんまり通して聴いてないみたいだからな

124: 2016/11/20(日) 23:51:18.24
久しぶりのShowroom、見られて良かった。
明日からノーマルおだえりに戻るらしいがw

125: 2016/11/21(月) 00:21:19.09
いつもよりお洒落で女子大生みたいな感じやったな

132: 2016/11/21(月) 01:52:23.48
SHOWROOM元気が戻っててよかった
おやすみ

Twitterの反応

アンテナサイトの人気記事




スポンサードリンク

引用元:2ch.sc

広告

広告

スポンサードリンク

相互RSS

関連記事

関連記事

広告

ツイッター

-チーム8, 小田えりな(おだえり)

Copyright© チーム8まとめりか , 2017 AllRights Reserved.