チーム8まとめりか:チーム8情報まとめサイト

モバイルラージ

相互RSS

広告

NGT48まとめ NGT48

【NGT48】NGT山田野絵「ファンから私信しないと学校名バラすぞ!って脅された…」

投稿日:2016年11月21日 更新日:

1: 2016/11/20(日) 22:09:49.04

showroomより
no title

 

no title

3: 2016/11/20(日) 22:12:47.39

冗談だろ

 

4: 2016/11/20(日) 22:12:52.73
学校や住所を引き換えに私信しろとか
通報レベル

 

5: 2016/11/20(日) 22:13:56.67
SHOWROOMでヲタ相手に言うことじゃねーだろ
普通に事件だわ

 

6: 2016/11/20(日) 22:14:09.54
警察に相談だ

 

7: 2016/11/20(日) 22:14:26.29
完全な脅迫

 

22: 2016/11/20(日) 22:23:40.73
ひでえな
そんなんほっとけばいい

 

29: 2016/11/20(日) 22:32:27.18
これ脅迫だろ
今村は何をやっているんだ早く警察に通報しろ

 

33: 2016/11/20(日) 22:35:57.69
脅してまで私信したいのか
頭おかしい

 

47: 2016/11/20(日) 22:56:36.58
これはひどい話だな
運営が法的に対処すべき事案だろ

 

67: 2016/11/21(月) 00:07:22.81
それってファンなんか...

 

71: 2016/11/21(月) 00:33:25.95
オタじゃなくて運営に相談しろよ

 

89: 2016/11/21(月) 01:31:30.44

ぶんとく@
@onsitusodati

お前が裏垢作って誤フォローしてきたのが全部の始まりやのに、
そこから辿って色々見つかったけど、俺は好きやから黙ってた。

人が黙ってればいい気になりやがって有る事無い事言い過ぎなんだよ。笑

まだまだあるけど、、、とりあえずこれがお花を海に捨てた真実です。

no title

@
私信送らないと学校バラすぞって脅された(c) はNGT48の歴史に残る捏造

@
私信しないと学校バラすぞ ×

あの垢何? …そこから冷たい対応、無視。

これの間違いでは

 

210: 2016/11/21(月) 05:31:05.05
>>89
運営に言えない理由はこれかよ

 

114: 2016/11/21(月) 02:08:42.45
脅迫の件は別にして事実としてプリクラが出ちゃってるのはどうすんの

 

115: 2016/11/21(月) 02:10:16.11
のえくらい可愛くてスタイルよかったらリア充に決まってるよな
仕方ないよ

 

142: 2016/11/21(月) 02:50:22.29
まあ山田の方も詮索したいけど
ツーショットでもないし、ネタとしては弱すぎるな

 

162: 2016/11/21(月) 03:04:30.44
ファン増やす為のツールのショールームでここまでボロボロにされるグループもどうかと思うぞ
山田といい山口といいプロ意識の欠片もない

 

213: 2016/11/21(月) 05:47:35.58
今夜が山田

アンテナサイトの人気記事


スポンサードリンク

 

 

引用元:2ch.sc

広告

広告

相互RSS

関連記事

関連記事

ツイッター

-NGT48まとめ, NGT48

Copyright© チーム8まとめりか , 2017 AllRights Reserved.