チーム8まとめりか:チーム8情報まとめサイト

モバイルラージ

相互RSS

広告

チーム8 早坂つむぎ(つむぎ・つっちゃん)

【チーム8】早坂つむぎってなんでさくらんぼの話をしないの??

投稿日:

1: 2016/11/21(月) 20:04:21.87
横山結衣はりんごの話を、山本瑠香や高岡薫はみかんの話をよくするのに、早坂つむぎからさくらんぼの話なんて聞いたことがないんだけどなんでだ?

tumugi2

4: 2016/11/21(月) 20:08:44.33
芋煮の話はしてるだろ察しろ…

6: 2016/11/21(月) 20:11:18.23
山形と言えばさくらんぼだろ?!
将棋の駒でも有名だけど、まあそれはいい

山形県代表の口からさくらんぼのさの字も出ないのは違和感あるな

8: 2016/11/21(月) 20:13:18.71
握手会で庄内メロンの話はしたよ

9: 2016/11/21(月) 20:13:30.44
つむぎは芋しか食えない貧乏人なんだから
お前ら握手券買ってやれよ

10: 2016/11/21(月) 20:15:41.74
>>9
察しろ言うてるやろやめろ…

14: 2016/11/21(月) 20:18:18.41
つむぎを貧乏キャラでいじると
まじで落ち込んで泣きそうだからな
やめた方がええな

18: 2016/11/21(月) 20:25:01.89
ロガールでさくらんぼの種飛ばし大会をエアーで再現してたぞw

22: 2016/11/21(月) 20:32:21.09
山形のさくらんぼの産地って内陸部の赤湯とかだろ
早坂は新潟寄りの海沿いらしいので本人に馴染みが無いんじゃねーの

23: 2016/11/21(月) 20:38:44.87
no title

山形の芋煮娘丸出しで可愛いw

51: 2016/11/21(月) 22:39:32.76
>>23
かわいい

54: 2016/11/21(月) 23:00:13.53
>>23
可愛くて死にそう

24: 2016/11/21(月) 20:43:09.38
名物の話ししたら反応薄かったな一応山形県代表だから調べといた方が良いよね

25: 2016/11/21(月) 20:49:23.62
函館の人間が稚内の話しろと言われても無理だろ?

南部と津軽ほどではないにせよ
ケンミンショーでその県代表できてるのに知らないなんて何も変なことじゃないわ

29: 2016/11/21(月) 20:55:26.67
誰がチェリーやねん!

32: 2016/11/21(月) 21:04:08.14
地元の特産品って食わないよねだいたい

35: 2016/11/21(月) 21:15:28.20
近くに農家がある身としてはさくらんぼは貰うもの

42: 2016/11/21(月) 21:32:44.14
つっちゃんはサクランボよりはだだちゃ豆の方がなじみあるんじゃないか?
それよりも地元の子をいじめんじゃねーぞ!!

55: 2016/11/21(月) 23:05:35.25
中3の子供が米沢牛とかさくらんぼみたいな高級品の宣伝してたらおかしいだろ
見た目は18くらいに見えるけどまだ子供だからな

61: 2016/11/21(月) 23:20:19.79
この年頃は芋やさくらんぼなんかより肉ですよ肉
no title

71: 2016/11/21(月) 23:38:48.78
貧乏な家庭の美少女 そんな夢のような設定のアイドルがいるなんて 

91: 2016/11/22(火) 08:16:32.17
早坂「私はしょせん将棋の駒」

113: 2016/11/22(火) 12:51:13.43
>>91
かっけえww

27: 2016/11/21(月) 20:51:17.10
中学生相手に地元の名産の話とかしても普通わからん

アンテナサイトの人気記事




スポンサードリンク

引用元:2ch.sc

広告

広告

スポンサードリンク

相互RSS

注目記事

注目記事

広告

ツイッター

-チーム8, 早坂つむぎ(つむぎ・つっちゃん)

Copyright© チーム8まとめりか , 2017 AllRights Reserved.