チーム8まとめりか:チーム8情報まとめサイト

モバイルラージ

相互RSS

広告

チーム8 小田えりな(おだえり)

【チーム8】おだえり画質について、おだえり(小田えりな)が心を痛めていることが判明・・・

投稿日:

1: 2016/11/22(火) 12:35:46.84
本人がshowroomにてコメント
no title

2: 2016/11/22(火) 12:38:12.63
モザイクかな?

4: 2016/11/22(火) 12:42:36.82
おだえり画質は単に画質が悪いことではない。
おだえりが画質が悪くても仕方ないですねと開き直って長時間配信続けたことから来ている。

すなわちおだえり画質とは、画質が悪くても開き直らないで、努力してよ、という意味。

5: 2016/11/22(火) 12:44:43.81
おだえり画質がメンバー内でも
かなり浸透してるからなw

コメ欄におだえり画質がたくさんあると
メンバーが直ぐに気付いて画質調整に入る

6: 2016/11/22(火) 12:47:41.80
結構浸透してて笑う

8: 2016/11/22(火) 12:51:51.36
「おだえり画質」
は今年の流行語大賞にノミネートしてる。

12: 2016/11/22(火) 12:58:07.95
SKEでは画質がゆめちだよ

21: 2016/11/22(火) 13:47:54.74
8以外では画質がゆめちって書いてるやつを結構見る気がする

おだえりは画質のことよりも意味不明だったり結果は無視するやつをおだえりアンケートと呼びたいw
選択肢20以上のことはハピネスアンケートとか

22: 2016/11/22(火) 14:12:11.74
8以外でも
おだえり画質はよく見かけるw

23: 2016/11/22(火) 14:17:49.51
メンバー間での認知調査したいんだが
太田、大西、七瀬、岡部、彩音
ほかにいる?

26: 2016/11/22(火) 14:40:45.55
11月11日のSHOWROOMやね
BUBKAの取材のとき、記者におだえり画質褒められたときの話

12月29日発売だってさ

http://www.youtube.com/watch?v=hupgSUDwB1s#t=8m30s

「すごい浸透してるらしい、おだえり画質が。オーマイガー。画質悪い人みたいじゃん、えりが。みんなが拡めるからよぉー…」

31: 2016/11/22(火) 14:56:30.26
サービスしてる側としては画質悪いなんて不本意だろうから
どういう状況だと低画質になるのかちゃんとメンバーにレクチャーすればいいのに

32: 2016/11/22(火) 15:10:07.18
おだえり、昨日だったか綺麗だったぞ

no title

33: 2016/11/22(火) 15:12:41.05
 
AKB → おだえり画質
SKE → 画質がゆめち

他は?

27: 2016/11/22(火) 14:47:10.38
アイドルはなんだかんだ外見が大事だから、画質悪いとかなり気になるみたいだね
まあ、「画質悪いよ」と連呼する人間も多いから、尚更なんだろうけど

なんか画質向上のマニュアルがあればいいorヲタが自作できればいいけどなあ

アンテナサイトの人気記事




スポンサードリンク

引用元:2ch.sc

広告

広告

スポンサードリンク

相互RSS

関連記事

関連記事

広告

ツイッター

-チーム8, 小田えりな(おだえり)

Copyright© チーム8まとめりか , 2017 AllRights Reserved.