チーム8まとめりか:AKB48 Team8の情報まとめサイト

モバイルラージ

相互RSS

広告

AKB48 Team8 チーム8まとめ

【チーム8】なぜチーム8は単独で音楽番組に出してもらえないのか・・・

投稿日:

ti-mu8

1: 2016/11/23(水) 23:00:56.54

トヨタの力なら容易いことなのになぜやらないのか
Mステとか無駄にAKBは2週連続出るんだから1週くらいくれてもいいだろ

26: 2016/11/24(木) 05:14:44.19
単独でシングル出してないからだろ
バカなのか>>1

2: 2016/11/23(水) 23:02:37.63
チーム8単独でCDデビューしてないから

35: 2016/11/24(木) 07:58:20.29
>>2でおわってた(´・ω・`)

10: 2016/11/23(水) 23:14:08.18
スーパーエース小栗が15歳になってからだよ
まだ焦る必要はない

11: 2016/11/23(水) 23:25:35.06
CDデビューしてないから
新潟と同じ

13: 2016/11/23(水) 23:34:41.65
可能性としてあるとしたらFNS歌謡祭の第2夜とかかな
それ以外の音楽番組で出れるのはないな

22: 2016/11/24(木) 02:22:54.05
今回の小栗ちゃんのように一人でもAKB選抜に入っていればチーム8の宣伝になる

27: 2016/11/24(木) 05:19:27.57
いっそのことTYT47として独立した方が話題になる
まぁTOYOTA様の本気次第だけど

28: 2016/11/24(木) 05:39:55.65
どういう形でもいいから冠番組ほしいね
魅力的なメンバーがたくさんいるのにメディア露出できているのはほんの数人だけ
モッタイナイ

31: 2016/11/24(木) 06:41:14.48
チーム8はもう出来上がっちゃってるんだよな
だからこそデビューさせたほうがいいんだけど
これ以上待たせるというか延ばしてると旬の時期を逃してしまう
もったいない

42: 2016/11/24(木) 08:33:56.87
チーム8が音楽番組に出たいならCDデビューするしかないね

ただ、チーム単位でのデビューは不可能ではなかろうが
じゃあ、チームAはデビュー出来ないの? チーム4は? となって面倒くさくなるね

44: 2016/11/24(木) 09:10:26.49
あべめいとつむぎが完成するのを待っているため

45: 2016/11/24(木) 09:16:13.93
つーか、次作はゆいゆいあたりセンターで良くね?
フロント両脇をなるとなぎで固める

2列目以降は別に、岡田向井地宮脇まゆゆゆきりんとかで良いよ
これで真・次世代AKBの誕生で

46: 2016/11/24(木) 09:43:11.84
次作は、東西南北に分けるとか

東 ゆいゆい・べりんWセンター、みおん・まゆフロント
西 山田、じゅりな、彩フロント
南 なる、さしこ・さくらフロント
北 なぎ、ゆきりん・きたりえフロント

48: 2016/11/24(木) 11:11:09.10
年齢的にはアイドルとして
ちょうどデビューするいい年齢だよね

53: 2016/11/24(木) 13:53:50.02
案外アルバムいきなり来るかな?

今回のシングル、チーム8にだけ
ただ一つのチームにだけ、2曲も与えるってのが
どうにもこうにも気になって仕方ない
ありえない優遇ぶりに震える

本体なんか一曲も参加してないメンバーが何人もいるのに
8メンは全員レコーディングやMV撮影に参加(阿部芽唯以外)

54: 2016/11/24(木) 14:06:07.04
>>53
運動会賞品のソロ曲が入ったアルバム出るといいな

55: 2016/11/24(木) 14:12:21.45
欅でも一発当てれるのに
チーム8に出来ない根拠がない

そろそろデビューさせないのか!?
別動隊の本気が見たいなー

56: 2016/11/24(木) 14:13:18.10
運営の後手後手感ハンパねえ(>_<)

58: 2016/11/24(木) 16:53:04.44
やはり手順というか順番はあるわな
円盤を出す前に知名度アップ
知名度アップするためには冠番組

現状の知名度のまま、
いきなり出しても数万枚は売れるだろうが
その数万が2~3万なのか5~6万なのかで違うし
10万枚の大台に乗ればまた違う
爆死爆死と囃し立てられてもつまらない

60: 2016/11/24(木) 17:23:26.69
>>58
メインをチーム8にしてカップリングに他チーム入ってれば、
握手券さえあれば、今までどおり100万枚は売れるだろ

アンテナサイトの人気記事




スポンサードリンク

引用元:2ch.sc

広告

広告

スポンサードリンク

 

相互RSS

注目記事

注目記事

広告

ツイッター

-AKB48 Team8, チーム8まとめ

Copyright© チーム8まとめりか(AKB48 Team8まとめ) , 2017 AllRights Reserved.