チーム8まとめりか:チーム8情報まとめサイト

モバイルラージ

相互RSS

広告

チーム8 大西桃香(モモちゃん・おおにし)

【チーム8】大西桃香のこの努力は何かで報われて欲しいなぁ【SR毎朝配信】

投稿日:

oonishi

867: 2016/11/25(金) 05:58:58.97
大西のこの努力は何かで報われて欲しいなぁ

854: 2016/11/25(金) 05:31:06.50
大西タイムだ!!くそ寒い!!

855: 2016/11/25(金) 05:31:10.86
大西は好感もてるな

858: 2016/11/25(金) 05:34:07.47
ももちゃん!

869: 2016/11/25(金) 06:04:21.28
努力は必ず報われる
大西がその人生をもって証明してくれるはず

870: 2016/11/25(金) 06:05:48.46
大西さん、結構人気あるじゃん
ランク30位で平均3千ポイント
朝は☆集めるの大変だろうに

871: 2016/11/25(金) 06:06:22.75
大西の握手が売れてチーム8内での存在感が高まれば次の仕事につながるはず

883: 2016/11/25(金) 06:42:09.72
紅白は大西2列目のはじっこくらいでいいかな

885: 2016/11/25(金) 06:44:38.38
大西を紅白に出して人気メンに

887: 2016/11/25(金) 06:45:31.75
大西頑張ってるな
ホント感心するわ

889: 2016/11/25(金) 06:49:07.57
しかし、桃ちゃん頑張るなぁ・・・
素直に応援したくなる

925: 2016/11/25(金) 09:12:40.19
大西を関東の個握に出してくれ

934: 2016/11/25(金) 10:15:21.02
明日はAKBの全握あるのに大西いない
明後日はAKBの個握あるのに大西いない
大西って何者…

933: 2016/11/25(金) 10:12:35.53

高卒メンで暇なの一杯いると思うし、大西並の努力するのは当然だと思うけど、誰もやらないんだよなぁ

935: 2016/11/25(金) 10:17:20.79
大西はみんながポケモンやる時間と同じくらいSRやってるからな

936: 2016/11/25(金) 10:18:26.76
現状だと大西の努力があまり実を結んでいない
認知度は上がってるけどSRみてる層は基本金を払わない在宅組だからなあ

941: 2016/11/25(金) 10:26:46.93
>>936
そうでもないだろ 
ショールーム見て握手は多いってみんないってる 
だからこそメンも続けてる

だけど大西は時間が悪いわ 朝は狙い目だけど見れる層は限られてる

937: 2016/11/25(金) 10:23:04.39
キャバすかみたいな企画を8でやればわかりやすいよね
それもSR限定だけど

938: 2016/11/25(金) 10:24:21.56
大西が報われたかどうかなんて次のシングルにならなきゃわからねえだろアホ
大阪が3/4売れたんだし普通に考えれば次は関東も呼ばれるはずで
その結果次第

940: 2016/11/25(金) 10:26:19.37
大西を紅白に出させてあげたいな

949: 2016/11/25(金) 10:39:28.37
配信はそれほど見たことないけど俺は大西に入れるよ
努力してるのがわかるから形にしてあげたい

アンテナサイトの人気記事




スポンサードリンク

引用元:2ch.sc

広告

広告

スポンサードリンク

相互RSS

注目記事

注目記事

広告

ツイッター

-チーム8, 大西桃香(モモちゃん・おおにし)

Copyright© チーム8まとめりか , 2017 AllRights Reserved.