チーム8まとめりか:チーム8情報まとめサイト

モバイルラージ

相互RSS

広告

チーム8 永野芹佳(せりか)

【チーム8】22の女子大生ですが永野芹佳ちゃんに会いに行きたいです

投稿日:

serika2

1: 2016/11/25(金) 19:06:12.45

22の女子大生が現場行っても浮きませんか…

チーム8は男性のファンの方(叫ぶ方)多そうで気が引けます

でもすごく元気を貰っているので応援したい…

4: 2016/11/25(金) 19:10:03.64
いっしょに行こうか

5: 2016/11/25(金) 19:14:19.16
>>4
えっ、、良いんですか⁉(;;)(;;)精一杯せりかちゃんコールはしたいです(;;)
でもあの、ご迷惑ですよねわたし初心者ですので… すみません黙ります…

7: 2016/11/25(金) 19:17:40.35
せりかちゃん可愛いよね
色白でお人形さんみたい
実物見たら感激するよきっと

女の子がなんでAKBのそれもチーム8に興味持ったの?
ちなみに自分なるちゃんヲタ

10: 2016/11/25(金) 19:27:29.37
>>7
実物もお人形さんのような感じなのでしょうかわぁあ(;;)(;;)きっと感動するでしょうね(;;)(;;)
たまたま見た合宿の動画で、最初はアイドルだし、苦手なタイプかなあと思っていたのですが
視線でずっと追ってしまって
真っ直ぐな眼をしていて、名前で検索掛ける頃にはりっぱな一ふぁんでした…//

9: 2016/11/25(金) 19:27:00.44
現場ってどういうとこ行きたいの?
チーム8だからミニライブやる地域ごとのミニライブかな?
東京都民みたいだからまずは行きやすい握手会とかから行ってみては?
キャラアニで劇場盤買って個別握手会のせりかちゃんの券取ろう

13: 2016/11/25(金) 19:32:14.38
>>9
キャラアニ…!そうですねミニライブに行きたいです 握手会?も行ったことないです

わわーー情報有難うございますどこから手をつけていいのかわからなくて(;;)
取り敢えずCD買って握手会目標にします…!生せりかちゃんに会ってお礼が言いたいです

12: 2016/11/25(金) 19:29:55.68
3ヶ月早ければ一緒にUSJのやりすぎ!サマーシアターのチーム8ライブ行ったのに(´・ω・`)
ペアで買ってたから

14: 2016/11/25(金) 19:36:46.19
>>12
何故か東京表示なのですが大阪住みです

USJに来てらっしゃったんですか芹佳ちゃんヽ(;▽;)ノ
お気遣い有難うございます(;;)
また今後もUSJでイベントあったりするんでしょうか 私身長低いですがせりかちゃん見えますかね…(;;)
8の現場に女性はいますか?

15: 2016/11/25(金) 19:37:34.05
女の子の友達でAKB好きな子はいないの?
女の子ヲタ一人でミニライブ来てる子は見たことないな
YouTubeとか見てるみたいだから分かると思うけど野太い声で発狂してる男ヲタばっかりだからビックリするかも・・

16: 2016/11/25(金) 19:41:24.11
>>15
いませんね…諸事情あって、周りにAKB好きなことを黙っているので、とてもとても…
うううグッズ等も買えないの悔しいです(;;)せりかちゃんグッズ欲しいです(;;)絶対かわいい(;;)

行くなら一人です
動画見ると確かに叫んでるお客さん多いですよね やはり浮きますか………

18: 2016/11/25(金) 19:46:52.25
自分も会社の周りの方や同期の友達にも黙ってるので事情は分かります
ヲタやってること知られても拡散しないことが確実な特殊な?友人にしか話してません

せりかちゃんグッズはヤフオクとかメルカリとかでも買えますよ
自分もなるちゃんの生写真買ったりして部屋に飾って楽しんだりしてます♩

21: 2016/11/25(金) 19:54:09.12
チーム8好きで楽曲とかも気に入ってる感じだったら
AKB48のネットショップでチーム8全国ツアーのBlu-ray買うのがいいよ
発売されたの3月?位だけど未だにヘビロテして見てる
毎日楽しくなるよ

2万超するから学生さんにはお高い買い物だけど・・

24: 2016/11/25(金) 19:56:20.67
Blu-rayならここから買えるよ
https://shopping.akb48-group.com/dvd/akb48_team8tour-guam/

25: 2016/11/25(金) 19:57:46.46
27日に富士スピードウェイに行けばいいんでない?

26: 2016/11/25(金) 19:59:28.80
まずは劇場とかライブとかのチケット買えるように
チケセンIDの登録と二本柱の会入会と両者の紐付けをだな

31: 2016/11/25(金) 20:19:43.35
全国ツアーのBlu-ray買わないの?
マジで買わないと人生損するレベル

32: 2016/11/25(金) 20:21:59.12
まずSRでセリカの推薦コメントを書きます
するとセリカのお絵かき帳に名前を書いてもらえます
その後握手に行けば多分認知してもらえます

37: 2016/11/25(金) 20:59:35.90
27日に富士スピードウェイ
いけばいいじゃん

41: 2016/11/25(金) 22:08:54.97
ミニライブ見に行くくらいならAKB劇場の
公演見たら?
新規特典で当選するだろうし。
それか全国ツアー。
この2つは満足度が高い。

42: 2016/11/25(金) 22:12:57.05
握手会は行かないの?超絶神対応やで

アンテナサイトの人気記事




スポンサードリンク

引用元:2ch.sc

広告

広告

スポンサードリンク

相互RSS

関連記事

関連記事

広告

ツイッター

-チーム8, 永野芹佳(せりか)

Copyright© チーム8まとめりか , 2017 AllRights Reserved.