チーム8まとめりか:チーム8情報まとめサイト

モバイルラージ

相互RSS

広告

チーム8 小栗有以(ゅぃゅぃ)

【チーム8】小栗有以って紅白出れそう?

投稿日:

yuiyui0

1: 2016/11/26(土) 21:58:40.03

最近人気急上昇中の小栗有以ちゃんは紅白に出れそうかな?

2: 2016/11/26(土) 21:59:56.48
ゆいゆいは大丈夫(^^)v

3: 2016/11/26(土) 22:02:16.48
無茶言うな

4: 2016/11/26(土) 22:08:50.76
小栗って一推しが少ない気がするんだよね
そうなるとキツいっしょ

5: 2016/11/26(土) 22:09:47.83
6月圏外から12月48位以内って結構大変やろ

6: 2016/11/26(土) 22:10:28.49
総選挙で100以内に入ってたっけ?

7: 2016/11/26(土) 22:13:15.43
>>6
入ってないけど8で入る可能性があるのがこの子と倉野尾成美ちゃんしかいないからな

9: 2016/11/26(土) 22:26:18.44
なぎちゃんは北海道民が入れそうだから、入りそう。

8: 2016/11/26(土) 22:19:30.63
都民が協力すれば出られる!

12: 2016/11/26(土) 22:30:10.30
まぁチーム8からは小栗倉野尾坂口の3人が可能性高いよな
岡部は微妙

13: 2016/11/26(土) 22:32:51.14
ゆいゆいが出れなくて支店のわけわからないやつが出るのが一番最悪なパターン

14: 2016/11/26(土) 22:34:20.63
年齢的に出演できないかな?

18: 2016/11/26(土) 22:37:45.60
>>14
それなら初めから年齢制限ある世代は排除するだろうね

15: 2016/11/26(土) 22:35:33.59
6月完全圏外➡12月48位内➡6月16人選抜入りの予定です

16: 2016/11/26(土) 22:36:25.29
チーム8で一番可能性が高い

19: 2016/11/26(土) 22:42:14.31
ゅぃゅぃは必ず入るよ
てか現状でも22人選抜入ってるのに48人枠に漏れるわけない

21: 2016/11/26(土) 22:53:54.91
>>19
夢のまた夢

20: 2016/11/26(土) 22:47:42.30
村本が1票入れるかな

22: 2016/11/26(土) 22:54:15.36
AKBは何時頃に出演するんだ?
遅い時間なら選ばれても中高生は出られないし

23: 2016/11/26(土) 23:06:32.54
俺は別にゅぃゅぃアンチではないが
ゅぃゅぃの可能性は厳しいと思っているな。ゅぃゅぃオタは選抜されてほしい
だろうけど、東京、関東地区は人口も
多いけどメンバーも多い。間違いなく
票は割れるからね~!これは現実だよ。
でもその代わりに選抜にもなったし、
テル公演やチームAのバッグダンサーが
できたから良しとしないと!

25: 2016/11/26(土) 23:15:56.00
8からは倉野尾だけだと思うわ

26: 2016/11/26(土) 23:22:17.01
今回の紅白選抜は地方のメンバーが
有利と見てる。なんせ少ない地元メンに
1局集中出来るチャンスだからね!
NHKはそこを狙っているんじゃないか?

40: 2016/11/27(日) 01:58:12.43
32位くらいまでは知名度の高いメンで順当に決まるだろう
それ以下は読めない
48位ギリギリのあたりは誰が来ても不思議ではない

アンテナサイトの人気記事




スポンサードリンク

引用元:2ch.sc

広告

広告

相互RSS

関連記事

関連記事

ツイッター

-チーム8, 小栗有以(ゅぃゅぃ)

Copyright© チーム8まとめりか , 2017 AllRights Reserved.