チーム8まとめりか:チーム8情報まとめサイト

モバイルラージ

相互RSS

広告

NGT48 中井りか(りか姫・りかちゃん)

【NGT48】中井りか応援サイトが立ち上がる!まずは紅白選抜に向けて始動

投稿日:

rika0

550: 2016/11/27(日) 01:21:22.25

んー一応無料のHPで応援ページみたいなの作ってはみたんだがいかんせんクオリティが、、、
なんかアイディアがあれば更新出来そうなんですが、俺でいいのであればまあ無料のHPだと限界はあるがやれるだけやってみようとは思う。
http://kjhr04193900.amebaownd.com/

551: 2016/11/27(日) 01:47:39.21
おお!おつです
やればできるじゃん
クオリティー的なことは他の応募サイトを参考に頑張れ

552: 2016/11/27(日) 02:02:00.72
まあ一応大学生だしここの人達よりは時間あるから更新とかは出来ると思う。なんかアイディアあれば遠慮なく言ってください。

553: 2016/11/27(日) 02:40:01.34
応援サイトでいろいろ調べてたら
http://nakairika.crayonsite.com/
中井りか.comとか言う応援サイト一応あるだなw
2015年で更新止まってるけどwww
サイトの管理人ファン止めたんか?
これじゃーアカンな
細目に更新して人が集まるサイトにせんと

>>552
https://kjhr04193900.amebaownd.com/
とりあえずヘッダ(TOP)は時計じゃなくて
りか姫の応援サイトてわかる画像にした方が、、、
画像加工が得意じゃないと難しかもしれんが
まあー人が集まるようなサイト目指して頑張って

とり急ぎ紅白版総選挙の投票方法の案内とか作るべきだと思う

554: 2016/11/27(日) 03:27:44.42
おぉクロコちゃんGJ!ガンバレ!
とりあえず >>553 の言う通り紅白に絞って展開すれば?
あとはスレ主と相談してテンプレから色々引っ張てけば
面白いもん作れると思うよ。

561: 2016/11/27(日) 09:30:37.92
http://kjhr04193900.amebaownd.com/
画像編集に関してはあんまり得意ではないからとりあえず公式の写真にしてみた。紅白に関してはまだ詳細はっきりしてないからコレクションの所に告知だけ出しといた。

握手会行かれる方は楽しんできて下さい

534: 2016/11/26(土) 22:00:11.77

姫ファンでネットに強い人 誰か総選挙対でまとめる人はいないの?
他の陣営は総選挙対策室 紅白発表と同時に動いてるよ

535: 2016/11/26(土) 22:03:50.96
一文字抜けてたww

総選挙対 策 ←ね

536: 2016/11/26(土) 22:10:27.99
それな
かとみなのファンはいるけど
姫のファンはorz

だから投票系は弱いだな

537: 2016/11/26(土) 22:10:46.81
選対ならmixiとかに一応あるはずだよ
今動いてるかはわからないけど

539: 2016/11/26(土) 22:16:11.00
>>537 一応てwww
動いて無いじゃダメじゃん 素早く動いてここやツイで拡散して
対策を話し合わないと 他の陣営はとっくりNHKアプリのQRコード入りポスターとか出来てるよ

541: 2016/11/26(土) 22:25:44.89
>>539
選挙って紅白の選挙の事ですか?
紅白の選抜のなら選対無いと思う

542: 2016/11/26(土) 22:28:55.04
同じやん 6月の総選挙も紅白版総選挙も
他の陣営は同じ感じで話し合ってるよ

543: 2016/11/26(土) 22:34:49.07
mixiとかオワコンだよな

544: 2016/11/26(土) 22:42:55.95
自分に時間があれば、したらばとかにもスレ作ったり
姫の応援サイト立ち上げて運営してもいいだけど
ネット初心者で時間もかかるし平日は残業続きでまとめる暇がない
明日は握手だし

人任せで悪いが誰かネットに強くて細目に更新出来る姫ファン
姫の為に立ち上がってれ

547: 2016/11/27(日) 00:54:10.91
やるんだったらり界隈の人とかとも協力した方がいいと思うんだけどな。あそこ200人以上居るっぽいし

548: 2016/11/27(日) 00:59:08.23
そいつらが応募サイト立ち上げればいいんじゃね?
200人もいるだからw

549: 2016/11/27(日) 01:18:32.18
ん?さっきは帰ったばっかで取りあえず保守レスしたんだが、
ツイの選対は動いてないのか?俺も人と違う曜日と時間に働いてるから、
他人とうまくコミュ取れる手段と時間がないんだ。
だから2chの個スレのほうに参加したんだが、こういう時困るんだよな。


管理人のひとこと
なんとか姫を紅白に出させてあげたいですね!
アンテナサイトの人気記事




スポンサードリンク

引用元:2ch.sc

広告

広告

スポンサードリンク

相互RSS

注目記事

注目記事

広告

ツイッター

-NGT48, 中井りか(りか姫・りかちゃん)

Copyright© チーム8まとめりか , 2017 AllRights Reserved.