チーム8まとめりか:チーム8情報まとめサイト

モバイルラージ

相互RSS

広告

NGT48まとめ NGT48

【NGT48】NGT48の支配人が有能すぎる!!!

投稿日:

ngtlogo

521: 2016/11/27(日) 15:56:45.04

支配人部屋レポ

生誕Tを増やして欲しい

A 増やすようにします

厄介対策(出待ち、駅待ちなど)

A スタッフの送迎やパトロール、新潟県警とガッツリ組んでるから場合によっては逮捕までやる(ここはかなり強調された)

劇場の稼働率を上げて欲しい

A 現状のチームではメンバーの体力的に無理

定員割れを恐れているのか?

A それは無い、うちも儲けたいからw

中箱ライブの話は?

A 秋はイベント等が忙しくて出来なかった
しかし年明けには県内県外含めて楽しみにしててくれ

山口、山田などの対応及ぶケア

A 怒るところは怒る、フォローするところはフォローしてる。メンバーにも悪い所がある。うちは槍玉に上がりやすくなってる
でもうちは個性強い奴ばっかりだから

以上 聞けなかった人はごめんね
基本フレンドリーなんだけど圧が凄かった

523: 2016/11/27(日) 16:01:02.58
>>521
参考になります。ありがとう。
厄介対策はありがたいね。
年明けのキャラバン隊、期待していいのかな?

528: 2016/11/27(日) 16:02:14.22
>>521
お疲れ
ありがとう

年明け何か期待していいのか
気になるな

530: 2016/11/27(日) 16:04:43.57
>>521
中箱イイね 大箱もイケるんじゃ朱鷺メッセかもん

531: 2016/11/27(日) 16:06:59.73
>>521
ありがとう
やっぱえつろーは色々動いてくれてていいね
俺も今度支配人部屋に行こうかな
個人的に聞きたいことが1つあるからね

534: 2016/11/27(日) 16:13:06.49
>>521
ありがとう!

535: 2016/11/27(日) 16:13:52.34
>>521
乙です。どれもいいアンサーですね
エツローが頼れる事がよくわかった

537: 2016/11/27(日) 16:19:48.69
>>521
さすがえつろー

545: 2016/11/27(日) 16:39:07.05
>>521
うわあ
ありがとうございます
自分県外ですけどワクワクしてきました

年明けの1周年でデビュー日発表かなと思ってたけど、だけじゃなく+αあるかな?

566: 2016/11/27(日) 17:22:38.48
>>521
GJでした

571: 2016/11/27(日) 17:33:33.74
>>521
ありがとう。
バックに新潟県警が付いていれば
今後軽い気持ちでふざけた事は出来ないだろう。
どんどん逮捕してメディアにその醜いツラを世間にさらすといいさ。

522: 2016/11/27(日) 15:59:51.07
>でもうちは個性強い奴ばっかりだから

wwwww

527: 2016/11/27(日) 16:02:07.25
>>522
本当はその後にもっと笑えるような笑えないような言葉があるんだがそこはカットしたw

524: 2016/11/27(日) 16:01:11.51
頼もしいじゃないかエツロー

525: 2016/11/27(日) 16:01:17.18
スカスカな劇場公演スケジュールを埋めるには二期生が必須ってことね

526: 2016/11/27(日) 16:01:41.99
支配人部屋レポ乙(≧◇≦)貴重な話だわ
えつろーは山田の件も認知はあるのね

532: 2016/11/27(日) 16:08:49.16
伸び伸びと放牧して育ててたら個性が出てきすぎたのかもw
まあデビュー前でここまでキャラが立ってるグループもなかなかのもんだわ
パンチが効き過ぎてる時もあるが来春デビューが本当に楽しみになってきたわ

533: 2016/11/27(日) 16:11:53.24
新潟県警とガッツリ組んでて逮捕もあり得る
年少メンもいるし子供を預かる身としてはそうだな


管理人のひとこと
>新潟県警とガッツリ組んで逮捕までやる
これはメンバーもファンも安心できますね

アンテナサイトの人気記事




スポンサードリンク

引用元:2ch.sc

広告

広告

スポンサードリンク

相互RSS

注目記事

注目記事

広告

ツイッター

-NGT48まとめ, NGT48

Copyright© チーム8まとめりか , 2017 AllRights Reserved.